DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ネズミ王国

今日は、ディズニーに行って来ました。
学校終わってから、アフター6パスポートで。
パレードそっちのけで、乗りまくりvv
久々にミクロアドベンチャーを見たら、前よりビビッタ。
もう、次に何が来るかとか解るから目瞑っちゃうし。
しかも目を開けると蛇がガーって来てるし…。
ネズミは足元走るし。
怖すぎる。
スペースマウンテンは、面白いね!!!
あの速さがなんとも言えず好きv
ホーンテッドマンションも楽しかったよ。

まったく買い物が出来なかったのが心残りだけど
でも、明日までの七夕キャンペーンにはバッチリ参加しました。
願い事書いて、笹に括り付けてきましたよ★


明日は原宿でお買い物〜♪


あ、なんと、ハチクロの試写会行きます。
友達が応募したのが当たったみたいで、誘われちゃったvv
生翔ちゃんvv
ちょうど学校休みの日でよかったわぁ〜!!!


そろそろ、もう1個のバイトをはじめようと思います。
登録制のバイトで、主にライブスタッフの物販とか。
日給制だし、入りたい時に入れるし。
かなぁりオイシイのでね。
今のバイトだけじゃあ少ないって…。
週3も入ってるのに。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

暑い!!!!

この暑さ、何もやる気が起きません…。
最近、暑さ以外で目を覚ました記憶がない。
何だコレ。
でも冷房を多用したくないし。
やっぱり扇風機欲しいな…vv
安いのでいいから。

今日は、ずーっと楽しみにしていた大島さんの授業でした。
早めに学校行って、最前列ゲットしちゃったよ!!!
でも、本人を目の前にして、質問も出来ないという。
ジャンヌの邪の字も出てこなかった…。
何気に期待してたのになぁ。。
アリスとかメアとかhideさんとかの名前は出てきたけど。
んで、結局会話できなかった…と思っていたら
大島さんが帰り際に、あたしの猫の筆箱みて
「これ、猫なの??」って聞いてくれたんですよ!!!!!!
かなぁりテンパリました。
大島さんは猫に目がないらしくて
あの筆箱に大感謝vvv


しっかし、今日は会報来なかったな…。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン〜**

見ちゃったし、楽しそうだったんで。

*見た人はミンナやるバトン*

フルネーム:香
生年月日:1988年2月1日
血液型:B
¬樵阿陵獲茲蓮
HNの由来は、本名を一発変換させただけ。
本名の由来は…知らないです(ぇ
2搬温柔は?
両親、姉、妹

身長:158cm前後(測り方による)
体重:言えない。
靴のサイズ:25cm
ネ鎮娜(保育園)〜大学の出身校は?
差し支えない程度に。
M保育園
M小学校⇒O小学校(3年生の時転校しました)
S中学校
M高校
E専門学校
Ω什澆凌Χ箸箸覆蠅燭たΧ箸蓮
現在:専門学校生
なりたい:音楽雑誌編集者、ゆくゆくはライター
Ыい事してる?
してない。
けど、そろそろ本気で中国語を習いたい。
┝分を動物に例えると?
人間でありたい。
好きな女性
癒し系オーラの人。
ウザくないノリの人。
美人さん。
嫌いな女性
ネチネチした関係にしたがる人。
やたら集団を好む人。
好きな男性
ka-yuくんと旭vvv
年上。
いい具合の筋肉。
優しい。
包容力がある。
嫌いな男性
ヒョロヒョロしてる人。
優柔不断
ヘコヘコする
常識がない人
好きになる人は何型が多い?
それは、その時その時でバラバラ
初キスは?
記憶にない。
カット
今月の頭に髪の毛切ったよ
娃orM? 何フェチ?
友達いわく…
「普段はSだけど、好きな人の前ではM」らしい。
手フェチ〜vv特に指!!!
盈愛経験豊富?
いんや。ないに等しい。
卸觝Г販愛は別?
別。
碍觝Г呂い弔垢襦
今のところ、予定はない。
したいときに結婚はする。
柑匐,浪真様澆靴ぁ
いらない。
↓〇匐,砲気擦燭そい事は?
特にない。
↓⊂来どこに住みたい?
とりあえず、日本にいたい。
↓M想の家族は?
和気藹々?
↓ね想の家は?
スッキリでも、オシャレな感じ。

ここで 残念なお知らせが、、、
実はこのバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういえば、今日、すごく感激したことがあってね!!!!
クラスの子に「髪の毛の色変わったよね」っていってもらえたの!!!
自分でも、前の色との違いが解らないのに笑
かなり感激だった。さすが、クラス,糧容オタクだわぁvv

今日は、学校終わって、バイトなかったんで家に直帰〜!!!
めっちゃ久しぶりだよ!!!
なんだかんだで最近、夜はバイトか遊ぶかしてたからなぁ。
んで、ロンハー見ましたよ!
熊田曜子の岐阜ジーザス!!笑
ホントに…田舎なんです。
地味に、出てた道を車校の車で走ってました。
うわぁ〜懐かしいよぉ!!
最近、やたら帰りたいんです。ホームシックではなくて。
車に乗りたくてしょうがない!!!
東京の道はさっぱりなんで、無理だし。
まだ2ヶ月も乗れないと思うと…忘れそうだ…。
夏に実家帰ったら、乗り回す予定なのに。


明日はバイト。。
店長がいないだけ、まだマシなんだけどね。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

orz

バイトでコケてグラスを割った香です。
それはもう、綺麗にコケましたよ。


今日は、学校に行きたくない!!!とか思って、朝かなり憂鬱でした。
でも、ここで休んだら、休み癖が付くと思って、ちゃんと行きましたよ。
今日は行って正解だったし★
分野別ゼミという授業の講師できてくれたボーカル科の先生が
かなぁり面白く素敵な人だったのですよ!!!
徹先生です(HPリンクしてありますよvv笑)
プロなだけに、歌の巧さは言うまでもなく、胸に響く声でした。
久々に鳥肌が立ったよ。
トークも上手で、ずっと笑いっぱなしでした。

この学校、講師の先生が素晴らしい!!!!
来週は編集デザイナーさん、Zipperのデザインもしているらしいです。
そしてなんといっても、30日の大島暁美さん!!!!
昨日のHOT WAVEにも出てた、あの有名ライターさんが来るのです!!
大島さんは、ジャンヌとはデビュー前からのお付き合いみたいなので
ジャンヌの話もいっぱい聞けるといいなぁとvv



昨日は、すごく久しぶりに焼肉行って来ましたvv
友達と2人で酔っ払ってテンションハイでした!!!!ヤバかった!!
でも、肉は美味いよ…vv牛角ありがとう。。。
デザートもありえないくらい美味なの!!!
きな粉アイス最高。
次飲みに行くのは、来週の月曜かな。
でも、この日はもんじゃの半額券分しか使わないから、1杯だけ飲むv
んで、29日くらいに家の前にある居酒屋に行ってきます。
飲みまくり。
あ、28日はジャンカラ予定!!

バイトは…明日2時からです。
混む日に長く入れられる、可哀想な新人です。
そして、最近、エロ先輩に下ネタばっかり聞かされてます。
いや凄くいい人なんだけどね。
明日、早中誰が入ってるんだろう…??
休憩一緒に入る人が一番のポイントなんだよね。
Oさんいなかったっけか??


今日は、これからお味噌汁を作って寝ます。
味噌汁は明日用です。作ってる暇なさそうだからねぇ。。
1日くらいならもつよ!!!ってことで。
既に、豆腐の賞味期限切れてるから意味ないけど=33
バイト始めてから、まともに料理してないから、食材だけが残る。
そろそろきゅうりも使わないとな。
日曜にでもバンバンジーだな。
でも、そろそろ玉ねぎがなくなるから、買ってこないと。


このごろは、日にちがやたら早い!!!
もう、6月3分の1終わったよ…夏休みが近くなってきた。
気づいたら、渋谷パルコの華展が終わってて凹んだ。
でも、でもね、8月中旬から名古屋パルコでも始まるんだって!!!
地元に帰った時にでも、友達誘って行く事決定★
ほんとに東京来てから地元が大好きになった!!!
ホームシックとかではなくて、岐阜っていいなって思うよ。
住んでるときは、あんなに嫌だったのにねぇ。
帰れる日を今か今かと待ってたりしてます。




早くピアスあけたい!!!!!
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

バイ貼わったよvv

5日に初給料もらえて、今月の生活がちょっとだけ豊(津田ね!)になった香です。

そう、津田といえばさぁ、今日の音楽総論の授業
ギターコースの主任の先生が講師で来てくれて話してくれたんですよ。
したら、したらね
何で出たのかは思い出せないけど「ジャンヌのyou君とかね」って!!!
結局、youちゃんが何なんだってのは解らなかったけど
それを聴いた瞬間、眠くて閉じかけてた瞼が起きましたから!!!!

あとね、もう一人講師で来てくださった先生がキーボーディストだったんですが
やたらkiyoっぽい!!!って一人で興奮してました。
アニメ声で、小さめで、でも毒舌な感じで、細かいところ気にしちゃったり
完全にkiyoさんだ!!!
ギターコースの先生も「清い」って言ってましたから。違


んで、学校終わってからはバイトですよ。
1日休みがあったからか、すごく元気に働きました。
うん、今日はやたら元気だった。
OさんやTさんのお陰です。楽しかったです!!
Tさんの経験豊富なお話、苦笑だったけど…笑
ここまで素で話せたのは、バイト始まって以来ですよ。
もう、猫かぶるのはやめました!!早
今日、一番嫌いな某I君と2人で休憩入れられて、凹んだんですよ。
それを回復するために、休憩明けからフル回転でした。
開き直りとも言う。
でも、Oさんはやっぱり良い人だよ。
てか面白いんだよね。Sの要素もMの要素も持ち合わせてる感じで。
やーたーら、イジメがいがあって可愛いけど、意外にしっかりしてるんですよ。
あのバイト先では、一番好みです。

次のバイトは金曜。忙しい金曜。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

帰還。

歌舞伎町から無事帰還した香です。
てか、ありえないくらい暇でした。それはもう。
これで経営が成り立っているのが不思議なくらい…。
でも、おかげさまでドリンク作れるようになりましたよvv
めっちゃ楽しい!!!
店自体は、全然小さいし、店員3人とかで十分回っちゃうし
やたら汚いから、やっぱりヘルプなんていらなかったんじゃないか??
とか思うわけですよ。
馬場は新しいから綺麗だしねぇ…店員も最低5人は厨房にいるし。
まあ、4連勤で疲れも溜まってたから良いくらいの忙しさでした。

でも、ハーゲンはおごってもらえなかったと言う…。
何でかというとですね、当日になって友達が男にカラオケ誘われて
あたしを見捨てて遊びに行っちゃったから。
っていうと、聞こえが悪いんですが…あたしもカラオケ行きなよって
言ったから別にいんですけどね。いつかはおごってもらうし。
むしろ、借りが出来たんで、ちょっとイイモノをとか思ってますよ(をい
あたしは、友達に彼氏が出来そうなのを一生懸命応援してる
ってことにしてるんですよ。


んで、今日は久しぶりの休みですよ。
それなのにバイトと同じ時間に寝るというね。
バイトといえば、↑の友達の話によると…
バイト先のタメ年の男の子に
あたしがバイト中に疲れて動きたくないから洗物とかに行ってる
っていうのがバレてた…orz
いや、そろそろ洗わないとヤバイってのもあるんですよ!!!(フォロー)
そんな観察してないでください。

明日のバイトは、もうちょっと頑張れると…いいな。



RIJFに行けたら、と思い、Salyuのアルバムを借りました。
なんだか癒される。
普段がロックー!!!って感じの人間なんでね。
ほら、ガゼットの後とかに聞くと特に。笑

今は、エルレを聞きたいなと思ってます。
地元の友達の車の中でエンドレスに流れてたのがエルレで
結構好きな感じだったりするんですよvv



てか、てか!!!!!
zu:aがどこにも置いてないってどういうこと?!!!
久々に旭を拝めると楽しみにしてるのに
ど こ に も な い ! ! ! ! !
新宿まで行こうと思ってるけど、新宿までの交通費と
通販の送料、どっちが高いのかと…。
きわどいよな。
あとさ、スーのアルバムはどうなってるの??
5月末には発売するって言ってたのに、一向に電話が来ない。
予約の紙大切に保管してるのに!!!
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

バイト辛い

何がって、忙しい週末に4連勤。
ラストの明日は新宿の歌舞伎町にヘルプですよ。
カラオケに出張なのか、他店に研修なのかって…意味なくない??
しかも、馬場より小さい店に。
そして一緒に行くのが、あんまり交流のない人ってところが。
確実に孤立しちゃうじゃん。

しかも、近々フロント業務できる人が何人も辞めちゃうらしく
あたしもフロントの研修しなきゃ駄目らしい。
人が言うには、すげぇ精神的に疲れるんだそうです。
まあ、向いてる人には向いてるんだろうけどね。
しっかし、店長はいるし、社員さんも誰かしらいるから気が抜けない。
やっぱり厨房がいい。



あ、昨日(時間的に一昨日か)岩盤浴行って来ました!!!!
なんかね、ありえないくらいの汗をかいてしまいましたよ。
でも、すごく良い汗でベタベタしないの!!感動!!
それで、岩盤浴終わってから美容院でカットとカラーをしてきました。
カラーがね…前とあんまり変わってないんだよね。
もっと、変な色にしたいんだけどね。
その後、道でチラシをもらった古着屋さんに行って来ました。
39マートみたいな店を想像してたんだけどね…行ってみたら
めちゃめちゃ可愛いの!!!
お店は、すごく小さくて、これこそ隠れた名店!!くらいの。
でもすごくお洒落で、店員さんも気さくに話しかけてくれるし
メアド交換して、新作が入荷されたらメールくれるってvv
あ、このお店では白のスカートを買っちゃいました!!!
サテンとレースの真っ白スカート、めっちゃ可愛いvv
ホントはトップスとかワンピとかバッグとかサンダルとか欲しかったけど
お金がなかったんです…。
今度行く時は、もうちょっと持っていこうと。
しかも、このお店、今度CUTiEの取材を受けるらしいですよ!!
やっぱり、CUTiE定期購読しようかな…。
前に買ってたけど、「こういう服は東京にしか売ってない」とか思って
買うのやめたんだよね。
でも今は東京にいるわけだし。買ってみようvvv
先生もたくさんの雑誌や本を読むべきだって言ってたし。


さて、明日は歌舞伎町だし。
ハーゲンおごってもらえるし。
明日頑張れば1日バイト休みだし。
1週間後は牛角だし。
頑張ろう。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

やべぇ

ハーゲンダッツの季節限定チーズケーキ味が

やばいくらいに美味い!!!!!!!

思わず一気に食べちゃったじゃんか!!
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

お休みvv

今日は午前授業のスポーツ大会で、午後クラスはお休み!!!
しかも、バイトも休み!!!最高!!
昼間で寝ましたvvんで、買い物行って、ネット三昧して。。
休みって素晴らしい!!!
明日は学校ですよ、しかもバイトも…てか、今週来週はバイトがハード。
4日連続とか、週5とか。体がもつのか。
まあ、頑張ります。
土曜日には岩盤浴が待ってるしぃ!!よし!!

えと、この前の金曜から土曜にかけて、オールしました。
初初初vv
学校終わって、即行でもんじゃ食べに行って
カラオケのフリータイムの時間まで新宿でプラプラしてたら、してたら、
ホストに声をかけられて、軽くシカトしたりしてました。
女2人で歌舞伎町なんかに入ったのも悪いけど、あんなカジュアルで
下手したら高校生に見える人間に声かけるなよ。
どう見ても、お金持ってないし。
でもね、歌舞伎町でハーゲンのお店見つけて食べちゃったww
むちゃむちゃ美味い〜!!!サマーベリーとか食べたけど、ヤバかった!!!
絶対また行こうvvハーゲン最高v

そんで、カラオケ行って、5時間歌いましたよ。
「気分上々↑↑」でテンションを上げて、色々歌いましたvv
一緒に行った友達に「声高いね」って言われた。
でもね、高いから歌えない曲もたくさんあるんだよね…。
基本邪は歌えないし。
つか、yasuの喉はどうなってるんだ!!?と聞きたいね。
あの無駄に高いのに、出しにくい音域。
あと、どこで息継ぎすればいいのかわからない。
歌いたいのに歌えない悲しさ。



明日もバイトやーーーーー!!!!
でも、昨日のバイトでいろんな人と話せたから、まだ安心かな。
Oさん、マジいい人すぎる。
Yさんとのフェチ話楽しかったvv
明日も頑張ってきます。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

駄目だ…

恐ろしく腹が痛い…もぉ、嫌だ。明日バイトやのに…。
まあ、ライブ⇒ディズニー⇒スポーツ大会を我慢したから、許すけどさ。

駄目だ…憂鬱になってきた。
何だこれ?!
明日は大好きな音楽総論の日なのに。
Sセンセの話は、かなぁりタメになると思うのですよ。
あたしはホントに好きなことにしか目を向けてないんだって。
ほら、もし編集者とかになったら、好き嫌い言ってられないじゃん。
んでもって、やっぱり洋楽とかの知識もいっぱいあった方が有利だしv
音楽総論好きぃ〜vv

今、宿題のレポート書いたのですが

もう、グダグダですが何か?!

支離滅裂、何がいいたいのか主旨不明。
こんなん出してホントにいいのか。
しかし、合否って…不合格もあるのですか??書き直し??
やべぇ!!それだけは無理!!!絶対ヤダ!!!!
なんで、音楽科なのにニュースについて書かせるかな。
そこは音楽について語らせてよ。
あたし、たまアリライブについてなら、いくらでも書けるよ!!!

書き直しやったら、ヤツを、Mをシバキ倒す。
お前が書き直せと。



明日、バイトか…。
割りませんように、割りませんように。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
>>