DiarY



- | - | -

暗ぁ〜!!!

もう、寝る準備万全なので真っ暗です。部屋。
よって手元も真っ暗なので、ミスタイプもりもり。

今日は、学校終わってから原宿行って来ました。
竹下通りは素通りして、ラフォーレの近くにある古着屋さん
に行って来ました。
39マートより高いけど、ワンピとかもあって好き。
何かね、古着って好きなんだけど、可愛さも欲しいという
欲張りな人間なんです。
だから、ワンピとかスカートには弱いというね。
ココでは、スカート2枚とトップス1枚買ったよ★
その後、COTTONに行って来ました!!!
この店友達と惚れこんじゃって、給料入ったら1番に来よう
と決めてたんだよねぇ…vvv
したら、ちょうど新作入荷したばっかりらしく…メロメロv
可愛すぎますから!!!!!
今まで、可愛いんだけど着れないよ〜!!って思ってた
フリルのブラウスも買っちゃった♪
あとは、サロペット!!「合わせやすいよ」の一言で買っちゃった。
それからバッグね。
なんてか、今日の一番の目的はコレ。
可愛いの買えて良かった★
COTTON大好き!!

夕飯は中華を食べました。



てかね、てかねぇ!!!!!!!
シドの武道館をネットで予約したんですよ。
抽選で当たるやつね。
したら、今日、当選しましたって通知が!!!!!!
これでお金振り込んだらシドライブに行ける!!!!
朝からかなりテンションあがったぁ!!
そんなわけで、シド決定しましたv

席…どの辺かな…??
せめて1階席が。

マオにゃんの生声だ〜!!!!



ガゼットはどうなったのかな…??








明日はバイトです。
でも、明日を乗り越えれば1週間休みだ!!!
まあ、テストだからなんだけどね。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

ネズミ王国

今日は、ディズニーに行って来ました。
学校終わってから、アフター6パスポートで。
パレードそっちのけで、乗りまくりvv
久々にミクロアドベンチャーを見たら、前よりビビッタ。
もう、次に何が来るかとか解るから目瞑っちゃうし。
しかも目を開けると蛇がガーって来てるし…。
ネズミは足元走るし。
怖すぎる。
スペースマウンテンは、面白いね!!!
あの速さがなんとも言えず好きv
ホーンテッドマンションも楽しかったよ。

まったく買い物が出来なかったのが心残りだけど
でも、明日までの七夕キャンペーンにはバッチリ参加しました。
願い事書いて、笹に括り付けてきましたよ★


明日は原宿でお買い物〜♪


あ、なんと、ハチクロの試写会行きます。
友達が応募したのが当たったみたいで、誘われちゃったvv
生翔ちゃんvv
ちょうど学校休みの日でよかったわぁ〜!!!


そろそろ、もう1個のバイトをはじめようと思います。
登録制のバイトで、主にライブスタッフの物販とか。
日給制だし、入りたい時に入れるし。
かなぁりオイシイのでね。
今のバイトだけじゃあ少ないって…。
週3も入ってるのに。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

誘われて、誘ってみる。

今日は、バイトでした。
んで、めちゃめちゃ可愛いMサンをナンパしちゃいましたvv
最近飲んでないって言われたから
「じゃあ、一緒に行きましょうよ!!」
ってな感じで。
あんな可愛い人との飲めるなんて…!!!

あとね、今日はクラスの子に
ガゼのビックサイトのチケ譲ってあげるよ。
見たいな事を言われたvv
もう、絶対無理だと思ってたけど
譲ってもらえるなら行く!!!ってことで、
ぴんくちゃん誘ってみました。
したら、めっちゃノリノリでヤッタ★
ファンクラブ先行で取ってるみたいだから
一般よりは席いいかもvv
でも、まだ確実に譲ってもらえるか解らないから
行けることを祈って。


てか、てか、ヤバイんですけど!!!!!
ka-yuのピントークショーに誘・わ・れ・た★
ぶっちゃけ、一人でも行こうって思ってたけど
誘われるって嬉しすぎる!!!
即行で「行く行く行く!!」って言ったよ。
だってka-yuラブ
ホントありがとう。ジャンナー友達ってイイ!!!
10月とか、先すぎるけど、絶対行くよ。
どんな予定より最優先するから。
ちなみに、渋谷に行くと思う。
あ〜ka-yuに会いたいvv

そして、ツアー…。


この前、会報が来る前に
「これで、チェキチェキ日記なかったら笑うよね」
とか言ってたら、ホントにない!!!!!
実際笑えなかったよ…。
チェキチェキ日記大好きなのにさぁ。
思わず、学校来たばっかりのジャンナーさんに
泣きついちゃったよ…。
こりゃぁ、当分アルバムでないな。
今年は冬ツアーになるかもねって話しました。
まあ、正直冬ツアーのが気候的に嬉しいけどね。

てか、ヤチュリン復活ライブして欲しい。
単発で。
東京付近で。
まぁじに行きたいから、ライブに。
邪+日常 | comments(0) | trackbacks(0)

暑い!!!!

この暑さ、何もやる気が起きません…。
最近、暑さ以外で目を覚ました記憶がない。
何だコレ。
でも冷房を多用したくないし。
やっぱり扇風機欲しいな…vv
安いのでいいから。

今日は、ずーっと楽しみにしていた大島さんの授業でした。
早めに学校行って、最前列ゲットしちゃったよ!!!
でも、本人を目の前にして、質問も出来ないという。
ジャンヌの邪の字も出てこなかった…。
何気に期待してたのになぁ。。
アリスとかメアとかhideさんとかの名前は出てきたけど。
んで、結局会話できなかった…と思っていたら
大島さんが帰り際に、あたしの猫の筆箱みて
「これ、猫なの??」って聞いてくれたんですよ!!!!!!
かなぁりテンパリました。
大島さんは猫に目がないらしくて
あの筆箱に大感謝vvv


しっかし、今日は会報来なかったな…。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

kiyoちゃんの

27日はkiyoちゃんの誕生日なんですよ。
昼まですっかり忘れていた香です。これでもジャンナー。
結成日を忘れてもジャンナー。
ぶっちゃけ、yasuより藤本先生のが好きだけどジャンナー(ぇ。
ka−yuのDVDを予約するのが遅くて初回はずれたけどジャンナー。

でも、zu:aは来るvv
待ってたよ!!!F4みるのは、かなり久しぶりだよ〜!!!
そのために、明日ローソンまでお金振込みに行きます。


そういえば、ジャンヌは活動停止なのか??と言う声があって
かなぁり不安に思ってたけど、29日に会報が発送されるって聞いて
とりあえず安心してます。
遅いよ〜!!!もう6月終わっちゃうじゃんかぁ。
今日もジャンナーさんと「まだかな?」って話しちゃったよ。
ってことは、30日には着くってことかな??
ちょうど大島さんの日じゃんvv



明日はバイトです。

このごろは、JOURNEYのOpenArmsを聴いて癒されてます。
あ〜やっぱり海猿見ればよかった!!!
そしてこの曲を聴くと…藤本先生がvv盛やんのピアノが…。
邪+日常 | comments(0) | trackbacks(0)

溜め息が出る。

いろんな意味で。

今日は、とにかく書きたいことたんまりvv
だって、あたし今日、恋に落ちたかのようなドキドキ感を味わっちゃったから!!!!
誰にかって…??
音楽総論のゲスト講師で来てくださった、藤本先生vvv
最初、この名前、絶対に聞いたことがある!!!って思ったら
なんと、yasuのボイストレーナーさんでした!!!
かなり驚きました。
クラスメイトのジャンナーさんと、「お話したい!!!」と騒いでました笑

そんな藤本先生。第一印象はバッチリ★

でも、やっぱり一番キューンってなったのは
歌ですよ!!歌!!
ボーカルコースの主任で、元ボーカル(今もバンド活動してるらしいです)
そんでyasuのボイストレーナー…下手なわけがない。
てか、上手くて当たり前。

曲は、海猿のあの曲。ジャーニーの。
その伸びのある声と、抜群の存在感に…圧倒されました。
ごめん、yasuより全然上手いわ!!!
始終、鳥肌が立ってて、このまま聞いてたら、きっと泣いてました。

90分の授業がこんなに早いと思ったのは、初めてだった。
マジに、藤本先生大好きだぁ!!!!
とは言っても、もちろん恋じゃないですよ。
どっちかというとファンになったvv

帰り際に、すごく話しかけたかったけど、勇気が出なかった。
ホントは邪の曲歌ってほしかったけどさ…。


あ、一応、藤本先生の歌もだけど、盛山先生のキーボードも凄かったよ。


しっかし、邪関連の人にいっぱい会えて、改めてこの学校の凄さに感激。
選んでよかったよ!!!!
早く、大島さんにもお会いしたいです。


マイケル・ジャクソンのスリラーのPVをフルで見た。
15分という長い長ーいPV
監督は、本物の映画監督を起用しているらしく
もう、歌がメインなのか、演技がメインなのか謎だったりするくらい。
そして、マイケルはまだ、マトモ笑
MTVはスゴイね。
邪+日常 | comments(0) | trackbacks(0)

うーん。



カンタ&ヴァネスのSCANDALを買おうか迷い中。


PVが、ありえないくらいカッコよかったんですよvvv
曲も好きだし…。

値段にもよるけど、迷うわぁ〜!!!





てか、スーのアルバムはどうなったのですか??
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

やちゅりん…。




なんかもうさ、悲しいのか辛いのか、訳が解らない。
公式に行って、唖然として。
Yahooでニュース見て、ガックシきて…。

でも、前方不注意だったにしろ、故意に起こしたわけじゃないと思う。
から、戻ってきてくれるよね!!!!!
てか、戻ってきてくれないと、あたしが無理。

絶対に、絶対に解散だけは辞めてください。
あたしの心の支えを無くさないでください。






…yasuの復帰を心から祈っています。
| comments(0) | trackbacks(0)

なんだこれ

中国情報局にこんな記事が!!!


宣戦布告してるのは、まあ、いいとしてですよ。
白色巨塔が重いテーマで、若手俳優さんのドラマなのがスタイリッシュなのも
まあ、いいんですよ。
あたしにいわせりゃ、重いテーマでも良い作品は良いわけだしvv

ただね、「僕は彼より背が高い」ってのが意味解らん。
全然ドラマと関係ないじゃん!!!!
しかも、旭は背が高いから人気なわけじゃないと思うのですよ…。

もう、若手はダメダメだね。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン〜**

見ちゃったし、楽しそうだったんで。

*見た人はミンナやるバトン*

フルネーム:香
生年月日:1988年2月1日
血液型:B
¬樵阿陵獲茲蓮
HNの由来は、本名を一発変換させただけ。
本名の由来は…知らないです(ぇ
2搬温柔は?
両親、姉、妹

身長:158cm前後(測り方による)
体重:言えない。
靴のサイズ:25cm
ネ鎮娜(保育園)〜大学の出身校は?
差し支えない程度に。
M保育園
M小学校⇒O小学校(3年生の時転校しました)
S中学校
M高校
E専門学校
Ω什澆凌Χ箸箸覆蠅燭たΧ箸蓮
現在:専門学校生
なりたい:音楽雑誌編集者、ゆくゆくはライター
Ыい事してる?
してない。
けど、そろそろ本気で中国語を習いたい。
┝分を動物に例えると?
人間でありたい。
好きな女性
癒し系オーラの人。
ウザくないノリの人。
美人さん。
嫌いな女性
ネチネチした関係にしたがる人。
やたら集団を好む人。
好きな男性
ka-yuくんと旭vvv
年上。
いい具合の筋肉。
優しい。
包容力がある。
嫌いな男性
ヒョロヒョロしてる人。
優柔不断
ヘコヘコする
常識がない人
好きになる人は何型が多い?
それは、その時その時でバラバラ
初キスは?
記憶にない。
カット
今月の頭に髪の毛切ったよ
娃orM? 何フェチ?
友達いわく…
「普段はSだけど、好きな人の前ではM」らしい。
手フェチ〜vv特に指!!!
盈愛経験豊富?
いんや。ないに等しい。
卸觝Г販愛は別?
別。
碍觝Г呂い弔垢襦
今のところ、予定はない。
したいときに結婚はする。
柑匐,浪真様澆靴ぁ
いらない。
↓〇匐,砲気擦燭そい事は?
特にない。
↓⊂来どこに住みたい?
とりあえず、日本にいたい。
↓M想の家族は?
和気藹々?
↓ね想の家は?
スッキリでも、オシャレな感じ。

ここで 残念なお知らせが、、、
実はこのバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういえば、今日、すごく感激したことがあってね!!!!
クラスの子に「髪の毛の色変わったよね」っていってもらえたの!!!
自分でも、前の色との違いが解らないのに笑
かなり感激だった。さすが、クラス,糧容オタクだわぁvv

今日は、学校終わって、バイトなかったんで家に直帰〜!!!
めっちゃ久しぶりだよ!!!
なんだかんだで最近、夜はバイトか遊ぶかしてたからなぁ。
んで、ロンハー見ましたよ!
熊田曜子の岐阜ジーザス!!笑
ホントに…田舎なんです。
地味に、出てた道を車校の車で走ってました。
うわぁ〜懐かしいよぉ!!
最近、やたら帰りたいんです。ホームシックではなくて。
車に乗りたくてしょうがない!!!
東京の道はさっぱりなんで、無理だし。
まだ2ヶ月も乗れないと思うと…忘れそうだ…。
夏に実家帰ったら、乗り回す予定なのに。


明日はバイト。。
店長がいないだけ、まだマシなんだけどね。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
>>