DiarY



- | - | -
<< 粉雪ねぇ、心まで白く | main | 10th Anniversary >>

フェチ?

ヴァネのDVD見終わった〜vv
感想書きます。


ヴァネは、ハイテンポな曲もバラードも似合うね。
ダンスしてるとカッコイイ!!
バラードは、胸がキューンってなるイイ曲ばっかり。

一番好きなPVは「My Friend」
全部のバランスが、絶妙の具合で取れてて。
一つ一つのシーンが全部違って、でも全部「大切な人」で
ちょっとだけ、感動も出来る。
モノクロってところもポイントだと思う!!

香さんは、ヴァネの体が好きです。
否、変な意味でなくてね(爆
鎖骨美人だし、腹は割れてるし、筋肉付いてるし
ヘソピ似合うし。あの腹は憧れるよね。。
てか、鎖骨はマジに綺麗!!!
どうやったら、あんなに綺麗な鎖骨になれるのか。

…別に鎖骨フェチではないですが…でも嫌いではない。
あたしは手フェチです。
手は、旭のが好きかな〜vv綺麗で長い指してるからvv

長年ダンスしてると、小さい頃ポッチャリでもムキムキになれるんだね。
いいなぁ〜腹筋。




CDの曲について。
全部イイ曲なんです。いや、マジに。
アップテンポとバラードもイイ具合にバランス取れてるし。
聞いてて飽きない。
個人的に「寂寞廣場」が好き。
この曲は、ヴァネが初めて台湾に来たときのコトを歌詞にしたらしいので
そういう感情もいっぱい込められてるんだろうなってvv
あとはやっぱり「十個想像你」何回聞いてもイイ曲と思う。






求婚事務所が見たい。



戦神も見たい。



何より、烈愛烈傷が…!!!
F4 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK??