DiarY



- | - | -
<< 改装 | main | くはぁ!!! >>

会見

18日、香港のapmというショッピングモールでスーのコンサ会見がありましたvv
もちろん中国yahooで検索かけて動画発見してきましたよ!!!
かなり短かったけど、どうせ何て言ってるか解らんしね…。
なにやら、色々やってくれるっぽいです。

旭はワイヤーで空を飛ぶ

仔仔は剣を飲む

ヴァネは石を砕く


ワイヤーで飛ぶのは、まあアリとして…
剣を飲むって!!!!!
マジックですか??!!それとも、実は飲んでるように見せかけただけでしたv
とかいうオチですか??
石を砕く…ヴァネなら出来そうなので、あえてノーコメントで。

KENは何をするのか、いまいち解らないです。
筋肉を披露することに抵抗のない他3人に比べ、KENは歌で勝負!!
みたいなコトを言ってるっぽいし。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK??