DiarY



- | - | -
<< 回されたのに、やるのを忘れたバトンたち。 | main | Mia >>

Mia




Miaの広告のひとつ。
5種類あって、これは、アメリカかな。
この旭にキューンってなったvv
でも、Miaの広告への不満が…それは…
旭の薬指に指輪をはめさすな!!!
ってこと。
ジャンヌは何も感じないけど、旭は嫌だ!!!
指輪をあんまりしないから、深い意味がある感じがするやん!!
この、アメリカのだけ指輪してないんだよね。


Miaのアクセは、めっちゃカワイイですvvv
あたしが一番気に入ったのは
「東京湾夜景」のピアス〜vvでぇらカワイイ!!!
あと、ヨーロッパのクラウンモチーフのも可愛かったなvv
アメリカのハートモチーフもvv
買いたい勢いで可愛かった!!!

MIA JEWLERY

↑ココでご覧下さい。ホントに可愛いから!!!
中国語だけど、かなぁり解りやすいです。
英語もいっぱいだし。
TVCで、2種類のCMを見ることが出来ます★



しかし、値段がどれか解らない(爆
F4 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK??