DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 我愛你 | main | 今日は画像付き。 >>

困ること。

友達に恋の相談をされる。
…経験ないっつーの!!!!!ホントに。
別に、話し聞くのはいいけどさぁ、意見を求めないで。頼むから。
一般的なことしか言えないから。
あと、今日一番困ったのは、別の友達から聞いた話。
もう…ありえなさすぎて、ココに書く事も出来ません。
聞いた後「それを聞いて、あたしは何て言えば良いの?」と
逆に聞き返したくらい、困った。
あんなの、現実にあるんだな…困ったわぁ…。



最近、切実に考え始めたこと。
F4everに入会するかどうか。
↑はスーのFCなんですがね…入りたいなぁvv
スーの会報って、どんななんやろうか??
しかも、年会費が邪より安い!!
チケ代はあんなに高いのに…会場の問題なのか?
邪とスーのFCを掛け持ちしちゃおうかな。
2個くらいなら、そんなに多くないと思うし。
まあ、来年からの収入を考えて決めることにします。


てか、香港コンサでいっぱいいっぱいだったけど
よく考えたら、4月ごろに初の日本コンサがあるとかいう噂もあったよね。
じゃあ、断然そっちに行くに決まってるvv
来日の際は、空港までお迎えに。
良いね、東京だと宿泊費とか交通費とかの心配が無いから。
チケ代だけで済む。素晴らしい。都会万歳!!
「ジェリーに会いたい」と言ってた友達を誘って行こうかな。
来日してくれますようにーーーーー!!!!
ホントにホントに待ってますvvv


んで、クラスで流星花園を貸した友達2人と台湾旅行を計画中。
とりあえず、あたしが中国語をマスターしたら行こうと。
いつになるやら…。
でも、台湾は行きたいよね、ジェリーに会えるとか会えないとかは別として
普通に観光で行って見たい。
そして、日本では売ってないグッズを購入するのデス★


でも、香港コンサも行きたい。






邪様、明日ラジオですね。
TFMのカウントダウン番組にvvまたka-yuかな??
明日は出掛けるので、録音して聞くことになると思います。
スタジオカメラもチェックだね★
この頃、部屋のラジオの入りが頗る悪いので心配だ…。
山に囲まれてるからなぁ(爆
4月からは、渋谷まで会いに行くよ〜vv




意味不明だけど、何となく残したい文だから残してみた。
自己満足なんで、見ないことをお奨めします。
最近のあたしは、とにかくいっぱいいっぱい。
好きなものを増やすとエライことになります。
邪への愛の隙間にスーが入ってきたんだけど、許容範囲超えましたから!!
完全パンクしてますよ!!
今のあたし、邪とスーがいたら大丈夫な気がするもん。
そして、邪とスーがいなかったらダメな気がする。
でも、最近のあたしはジャンナー失格だよな。
もう何ヶ月ジャンヌ聞いてないよ自分…ダメすぎる…。

あたしの予定では、スーにはそこまでハマらないで
2月に入ったら邪に完全復帰をするはずだったんですよ。
が、気付けばこんなことになってて…。あれ?みたいな。
スーの曲も2ヶ月くらいで飽きて、邪を聞くはずだったのに
飽きない…何で??
分析した飽きない理由。
「外国語だから、意味を理解してない分飽きない」
コレは、友達とも話してました。
洋楽って邦楽より飽きない気がするじゃないですか。そんな感じ。
それにプラス好きってのが加わって…。
ちなみに、邪は邦楽だけど飽きません。ええ、全く。
ただ、今は聞いてないだけです。
多分、新曲を買ったらスーの入ってるMDに落とすから
スーも邪も聞けて、一石二鳥。
という風になるかな。


てか、ジャンヌは大好きなんですよ!!!愛してます!!!
一番好きなアーティストは?って聞かれたら、真っ先に「ジャンヌ」って言うし。
ただ、半年ほったらかしにされた恨みです。
でも、大好きなんだよ。ホントに。


今のあたしは、邪のためにグアムには行けないけど
スーのためなら香港にいける勢いですが…。
否、結局どっちも行かないけど。



って、何が言いたいのか、自分でもわからないです。


終わり。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK??