DiarY



- | - | -
<< 久しぶりのお休み。 | main | 帰ってきた。 >>

久しぶりに。

夏休みに入って、ますますバイト漬けの香です。
明日も、アイスに釣られて12時入りです。
もちろん23時まで。
軽く半日バイトですが、何か?
明後日はガゼットのライブですが、何か?

てか、忘れてたよ!!!!!ライブ、明後日じゃんかぁ!!!
今日、ちゃんとオフィシャル行って注意事項読んできたよvv
ちゃんと朝ごはん食べていきます★
タオルも飲み物もガッツリ持参してきます。
てか、ホント、ライブってよりイベントだよね。
何故に、ライブステージ以外に催し物があるんだって言うね。
屋台とか…。美味そうじゃん!!食べちゃうよ。
でもなぁ…1時に会場行くのは辛い。
日焼けが何より辛い。どうせなら曇りとか、雨の方が…(ぇ
着替え持参とか。。暑いけどさぁ。
まあ、ぴんくちゃんの来る時間にもよるけどね。


これから実家帰るまでは、ドタバタで過ぎていきそう。
バイトして、ライブ行って、バイトして、お姉ちゃんと妹が来て
バイトして、飲みに行って、高速バスに乗って、気づけば岐阜。
怒涛だよ…。
そして、友達に手紙を出せずじまいだよ。
ゴメンね…早めに書こうとは思ってるんだよ!!!
てか、書くから!!!待っててください。


バイト代が入って、気分的にはリッチなのに
何だかんだで、出費がかさむので、全然儲けた気がしない。
来月は目指せ10万円なのです!!!!イエイ★
日常 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK??