DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< うそーうそー!!!!! | main | 久しぶりに。 >>

久しぶりのお休み。

今日というか、昨日というか…めっちゃ久しぶりに休みだった。
とはいえ学校はあった訳ですが。
まあ、でも、これからは夏休みですvv前半はフルにバイトを入れて
後半は実家に帰る予定です。
ちなみに、控えているライブは2本!!!
8月はなんと、2本もライブ行っちゃうんですよ…vv
月に2本なんて初めてだぁvv

あ、ちょっと私信。
ぴんくちゃんへ>>
ガゼのチケが友達の元に届いたらしいです。
どうやら、めちゃめちゃ良い席なんだとか…。
聞いたら「Aの15くらい」
残念なことに、上手だけど、そんな前で見ていいものなのか
と思うくらい前で驚いたよ。




ガゼとシドに行ってきます。
あと、フリマにも8月末に行きます。
可愛い服ゲットしてこよう!!
冒険王は…行きたいけど、日にち的に無理かなぁ…。
9月は旭に行く予定。チケットが取れたらだけど。
でも、国際フォーラムってキャパでかいよね?
そんな埋まらない気もする。うん。




てか、昨日って津田様の誕生日ではないですか!!!!
それでなくともオジサンなのに、また年取っちゃったよ(爆
でも、そんなyouちゃんも好きだす。

早く、DVDを拝見したいものです。


そう、やっとジャンヌ動いたよ…。
ホント待たせすぎ。待ちくたびれてクタクタだよ。
そしてライブはいつなんだ??アルバムだしてツアーしようよ。
…やっぱり冬ツアーかな?




関係ない話なのですが。
津田の誕生日も忘れて、ネットもしないで何をしていたかと言うと…
あたし、最近読書にハマってまして。
もちろん小説ですよ。超活字読んでます。
今まで、とにかくマンガ派で小説なんて読まない!!
読んだとしても、飽きて1冊読みきるのに何ヶ月もかかっていたのに
今じゃ1日に2冊近くを読んでます。

今読んでいるのは
「おいしいコーヒーのいれ方」
村山由佳のシリーズもので、今6冊目を読みきったところです。
あと2冊で出てる分は読みきる。
なんかね、止まらない。読み続けちゃう。
ホント純愛で、もどかしくて、キューンってなる話です。
世界の男が、全部ショーリみたいだったら良いのに…って思うくらい。笑
男視点で話が進んでいるのに、何故か共感する。

今は、何をするより読むことを一番に生活してます。
行儀が悪いといわれようとも、食事中も読むくらい。
電車の中でも、空いた時間があれば寝る暇も惜しんで読んでます。
でも、流石にバイト6連勤に寝不足は堪えた。
明日も2時方バイトと思うと、寝なきゃなって思うのに
さっきまで黙々と読み進めてたし。

このシリーズを読み始めた当初。
2冊買っておけば、実家に帰るバスでの良い暇つぶしになると思って
多めに買ったつもりだったのに、気が付けば帰る前に全シリーズを
読みきっちゃうから、結局バスでどうしようか悩んでます。
もう一回頭から読み直すかな…。



明日、残りの2冊とリロードの最新刊を買ってバイトに行きます。
夏休みは半分しか働けないから、2時から11時までフルに働きます!!!
日常 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

死んでもいいですか??笑
あの、大量出血(鼻血)で死んでもいいですか??

お友達すごすぎだよ!!!
まぢ、感謝だよ!!!
うっさんかもーーーーん!!
れいたも移動するだろうww
上手だろうが、下手だろうが関係ないわwww(調子のいい奴)


多分6日の10時30分から11時くらいに東京に着く予定。
まだあくまでも予定だから;;
またお迎え宜しくお願いします;;;
ぴんく | 2006/07/25 9:18 PM
PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK??