DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< つかれたぁ(ノ_-;)ハア… | main | 久しぶりのお休み。 >>

うそーうそー!!!!!

とうとう…


旭来日決定!!!!!!!!


ヤバイヤバイ!!
興奮しすぎて、頭痛くなってきた笑


しかも9月9日に国際フォーラムでイベントだって!!
コンサではないらしいけど、かなり行きたい!!
歌ってくれるんだよね?!
くれなかったとしても、生で旭を見られるなら全然行くし!!
7000円強なんて、出す出す出す!!


単独来日だって。
空港にも行きたいよ!!


今からドキドキが止まらない。
やべぇ、FC入ろうかな?!入っちゃおうかな!!!




ってことで、地元の友達誘ってみることにしよう♪
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK??