DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< いやん | main | うそーうそー!!!!! >>

つかれたぁ(ノ_-;)ハア…

バイト頑張ってきました。
もう、どうにでもなれ的に、動き回りました。
フロントキャラにはなれないみたいです。

…しっかし、今日の厨房は…辛かった。
メンバーとか、スゲェ嫌いな人と2人で休憩入れられたりとか
マジ、休憩なのに気が休まらないというね。苦笑


今日もハードスケジュールでしたよ。

朝9時におきて、11時から学校で特別講義。
でも、コレが案外面白くて(≧ω≦)b
ベースを弾いてたお兄さんに「腕の筋肉触らせてください!!」
とかアホなコトを友達と言いに行ったり、触ったりv
あのお兄さん、マジに好みだった!!!
顔とかじゃなくて、性格が。良すぎるわ!!
そりゃあ、M先生といれば自然といい人になれる気はするけど笑
んで、そのお兄さんはベーシストなのに
ピアノもギターも弾ける、オールマイティな方でvv
エレピを使って、即興で色々歌ってくれました。
そう、好きなアーティスト聞かれたから「ジャンヌです」って素直に言ったら…

「yasuくんカッコイイよね」

って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!
その後、ジャンナーさんに言ったら「カッコよくはないよね」
と、辛口コメントいただきました。
いんです。yasu=キモイ=愛だから。笑
んで、まあ、そのあと「ジャンヌだと…」って
色々弾いてくれたぁ!!!ベースだよ!!粥だよ!!!
まあ、技法をチラッとくらいだったけど…めっちゃ感激\(*T▽T*)/

まぁじに、イイ人でした。
また会いたいな…vv
てか、あの人はウチの学校の関係者なのか??
それとも、ただM先生の幼馴染で卒業生だから来てただけ?
調べてみよう。



んで、バイトでした。



つかれたぁ!!明日は2時からバイトだ。
ハード…。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK??