DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 秋葉って | main | 怖い… >>

ハチクロ試写会

残念なことに、出演者は来なかったけど
行って来ました、ハチクロ試写会。
まだ公開前なんで、ネタバレはナシにするけど…。
とりあえず、蒼井優マジに可愛い!!!
そして、堺雅人ステキすぎる。
結構、イイ映画だと思うよ〜★★


んで、昨日は友達の家にお泊りだったわけですが…
酒飲んで、テンション高く歌いながら話してました。笑
ヤバイ楽しかったな。
友達のカレンダーに「久松記念日★」とか書いたり。笑
でぇら楽しかった。
うまい棒10本入りを、くじみたいにして取ったのは絶対食う。
とかして食べたり、納豆はネバネバするとか。
ウチラ、アホすぎるよ…。
結局寝たのは朝の4時とか。
起きたら、喉が痛くなってました。
無意識に冷房をつけて寝てたみたいで…ヤバイ痛い。


明日もテストですよ。
でも月曜のテストがあまりに勉強いらずのテストだったから
まったく勉強する気も起こらない。
だって「作文せよ」って、勉強しようがないじゃん??
「今までの講義の中で新しく学んだことを10個書け」とか…
あるいみ、勉強しないより難しいんですけど。
最後の方とか、たしかこんなコト言ってたよなぁ…って
薄れてる記憶を一生懸命たどったよ。
でも、これから一応やる予定。勉強。

そして、あの音楽総論のレポート…。
あれって生徒も出していいのかな……????
楽しそうなんだけど、ネタが思いつかないというね。
まあ、例をパクって、内容はオリジナルにしようか。
うん。
だって2000年代初期しかわかんないじゃん。


そしたら、もうすぐ夏休み。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK??