DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 暗ぁ〜!!! | main | ハチクロ試写会 >>

秋葉って

粥のイベ、秋葉も行きたいなぁ…vv
ジャンナーさん誘ってみようかな。そうしようかな。

秋葉といえば、バイト先で開催中のサマーセールキャンペーンとやらで
ウチのチームが優勝したら、秋葉旅行に行けるらしいです。
旅費は往復で400円(笑)
まあ、冗談だと思うけどね。


そういえば、今、ヴァネスが来日してるよね。
10日のスペイン坂行きたいなvv
…てか明日??!!!明日なのか?!!!
うわーん無理すぎる!!明日はバッチリ原宿やん!!
生で見れるチャンスだったのに。
早く4人で来日コンサみたいよ。
ヴァネス…見たかった。
SCANDAL聴きたかった。

やっぱり、東京でF4友達作らないと。
何かあった時に行動が出来ない。
MUSICWORLDにも行きたいのに、行けない。
せっかく東京にいるんだから、いっぱい行きたいのにさ…。



大塚愛のユメクイ好き。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK??