DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ネズミ王国 | main | 秋葉って >>

暗ぁ〜!!!

もう、寝る準備万全なので真っ暗です。部屋。
よって手元も真っ暗なので、ミスタイプもりもり。

今日は、学校終わってから原宿行って来ました。
竹下通りは素通りして、ラフォーレの近くにある古着屋さん
に行って来ました。
39マートより高いけど、ワンピとかもあって好き。
何かね、古着って好きなんだけど、可愛さも欲しいという
欲張りな人間なんです。
だから、ワンピとかスカートには弱いというね。
ココでは、スカート2枚とトップス1枚買ったよ★
その後、COTTONに行って来ました!!!
この店友達と惚れこんじゃって、給料入ったら1番に来よう
と決めてたんだよねぇ…vvv
したら、ちょうど新作入荷したばっかりらしく…メロメロv
可愛すぎますから!!!!!
今まで、可愛いんだけど着れないよ〜!!って思ってた
フリルのブラウスも買っちゃった♪
あとは、サロペット!!「合わせやすいよ」の一言で買っちゃった。
それからバッグね。
なんてか、今日の一番の目的はコレ。
可愛いの買えて良かった★
COTTON大好き!!

夕飯は中華を食べました。



てかね、てかねぇ!!!!!!!
シドの武道館をネットで予約したんですよ。
抽選で当たるやつね。
したら、今日、当選しましたって通知が!!!!!!
これでお金振り込んだらシドライブに行ける!!!!
朝からかなりテンションあがったぁ!!
そんなわけで、シド決定しましたv

席…どの辺かな…??
せめて1階席が。

マオにゃんの生声だ〜!!!!



ガゼットはどうなったのかな…??








明日はバイトです。
でも、明日を乗り越えれば1週間休みだ!!!
まあ、テストだからなんだけどね。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK??