DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 暑い!!!! | main | ネズミ王国 >>

誘われて、誘ってみる。

今日は、バイトでした。
んで、めちゃめちゃ可愛いMサンをナンパしちゃいましたvv
最近飲んでないって言われたから
「じゃあ、一緒に行きましょうよ!!」
ってな感じで。
あんな可愛い人との飲めるなんて…!!!

あとね、今日はクラスの子に
ガゼのビックサイトのチケ譲ってあげるよ。
見たいな事を言われたvv
もう、絶対無理だと思ってたけど
譲ってもらえるなら行く!!!ってことで、
ぴんくちゃん誘ってみました。
したら、めっちゃノリノリでヤッタ★
ファンクラブ先行で取ってるみたいだから
一般よりは席いいかもvv
でも、まだ確実に譲ってもらえるか解らないから
行けることを祈って。


てか、てか、ヤバイんですけど!!!!!
ka-yuのピントークショーに誘・わ・れ・た★
ぶっちゃけ、一人でも行こうって思ってたけど
誘われるって嬉しすぎる!!!
即行で「行く行く行く!!」って言ったよ。
だってka-yuラブ
ホントありがとう。ジャンナー友達ってイイ!!!
10月とか、先すぎるけど、絶対行くよ。
どんな予定より最優先するから。
ちなみに、渋谷に行くと思う。
あ〜ka-yuに会いたいvv

そして、ツアー…。


この前、会報が来る前に
「これで、チェキチェキ日記なかったら笑うよね」
とか言ってたら、ホントにない!!!!!
実際笑えなかったよ…。
チェキチェキ日記大好きなのにさぁ。
思わず、学校来たばっかりのジャンナーさんに
泣きついちゃったよ…。
こりゃぁ、当分アルバムでないな。
今年は冬ツアーになるかもねって話しました。
まあ、正直冬ツアーのが気候的に嬉しいけどね。

てか、ヤチュリン復活ライブして欲しい。
単発で。
東京付近で。
まぁじに行きたいから、ライブに。
邪+日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK??