DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< kiyoちゃんの | main | 誘われて、誘ってみる。 >>

暑い!!!!

この暑さ、何もやる気が起きません…。
最近、暑さ以外で目を覚ました記憶がない。
何だコレ。
でも冷房を多用したくないし。
やっぱり扇風機欲しいな…vv
安いのでいいから。

今日は、ずーっと楽しみにしていた大島さんの授業でした。
早めに学校行って、最前列ゲットしちゃったよ!!!
でも、本人を目の前にして、質問も出来ないという。
ジャンヌの邪の字も出てこなかった…。
何気に期待してたのになぁ。。
アリスとかメアとかhideさんとかの名前は出てきたけど。
んで、結局会話できなかった…と思っていたら
大島さんが帰り際に、あたしの猫の筆箱みて
「これ、猫なの??」って聞いてくれたんですよ!!!!!!
かなぁりテンパリました。
大島さんは猫に目がないらしくて
あの筆箱に大感謝vvv


しっかし、今日は会報来なかったな…。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK??