DiarY



- | - | -
<< 溜め息が出る。 | main | 暑い!!!! >>

kiyoちゃんの

27日はkiyoちゃんの誕生日なんですよ。
昼まですっかり忘れていた香です。これでもジャンナー。
結成日を忘れてもジャンナー。
ぶっちゃけ、yasuより藤本先生のが好きだけどジャンナー(ぇ。
ka−yuのDVDを予約するのが遅くて初回はずれたけどジャンナー。

でも、zu:aは来るvv
待ってたよ!!!F4みるのは、かなり久しぶりだよ〜!!!
そのために、明日ローソンまでお金振込みに行きます。


そういえば、ジャンヌは活動停止なのか??と言う声があって
かなぁり不安に思ってたけど、29日に会報が発送されるって聞いて
とりあえず安心してます。
遅いよ〜!!!もう6月終わっちゃうじゃんかぁ。
今日もジャンナーさんと「まだかな?」って話しちゃったよ。
ってことは、30日には着くってことかな??
ちょうど大島さんの日じゃんvv



明日はバイトです。

このごろは、JOURNEYのOpenArmsを聴いて癒されてます。
あ〜やっぱり海猿見ればよかった!!!
そしてこの曲を聴くと…藤本先生がvv盛やんのピアノが…。
邪+日常 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK??