DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 疲れた。 | main | 帰還。 >>

バイト辛い

何がって、忙しい週末に4連勤。
ラストの明日は新宿の歌舞伎町にヘルプですよ。
カラオケに出張なのか、他店に研修なのかって…意味なくない??
しかも、馬場より小さい店に。
そして一緒に行くのが、あんまり交流のない人ってところが。
確実に孤立しちゃうじゃん。

しかも、近々フロント業務できる人が何人も辞めちゃうらしく
あたしもフロントの研修しなきゃ駄目らしい。
人が言うには、すげぇ精神的に疲れるんだそうです。
まあ、向いてる人には向いてるんだろうけどね。
しっかし、店長はいるし、社員さんも誰かしらいるから気が抜けない。
やっぱり厨房がいい。



あ、昨日(時間的に一昨日か)岩盤浴行って来ました!!!!
なんかね、ありえないくらいの汗をかいてしまいましたよ。
でも、すごく良い汗でベタベタしないの!!感動!!
それで、岩盤浴終わってから美容院でカットとカラーをしてきました。
カラーがね…前とあんまり変わってないんだよね。
もっと、変な色にしたいんだけどね。
その後、道でチラシをもらった古着屋さんに行って来ました。
39マートみたいな店を想像してたんだけどね…行ってみたら
めちゃめちゃ可愛いの!!!
お店は、すごく小さくて、これこそ隠れた名店!!くらいの。
でもすごくお洒落で、店員さんも気さくに話しかけてくれるし
メアド交換して、新作が入荷されたらメールくれるってvv
あ、このお店では白のスカートを買っちゃいました!!!
サテンとレースの真っ白スカート、めっちゃ可愛いvv
ホントはトップスとかワンピとかバッグとかサンダルとか欲しかったけど
お金がなかったんです…。
今度行く時は、もうちょっと持っていこうと。
しかも、このお店、今度CUTiEの取材を受けるらしいですよ!!
やっぱり、CUTiE定期購読しようかな…。
前に買ってたけど、「こういう服は東京にしか売ってない」とか思って
買うのやめたんだよね。
でも今は東京にいるわけだし。買ってみようvvv
先生もたくさんの雑誌や本を読むべきだって言ってたし。


さて、明日は歌舞伎町だし。
ハーゲンおごってもらえるし。
明日頑張れば1日バイト休みだし。
1週間後は牛角だし。
頑張ろう。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK??