DiarY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< きょうの・・・ | main | ちけっとが >>

白色巨塔

あたしがネットから遠ざかっているうちに、第2弾の予告映像ができたみたいですね。
早速見てきましたぁ!!!


どうやら、第2弾は恋愛を主に構成されているらしく、出てくるのは旭とヒロインばかり。
(女優の名前覚えようよ…自分…)
前のは、全体を満遍なく〜って感じで、病院での争い+ちょっと恋愛
くらいだと思ってたのに…思ってたのに!!!!
どうやら、かなぁり恋愛要素多いぽいよ…=3
あの予告は、旭だと思って見ちゃぁ駄目だね。
あくまでスーイーホワだと思って見なきゃ。やってられねぇよ!!!
あたしが今まで見てきた中で、一番濃厚なラブシーンでしたよ。
若干凹むくらい。

でも、で〜も〜、白色巨塔見たくてしょうがない!!!
早く日本で放送してよ!!
このドラマ、絶対泣けるもん。
予告1弾も2弾も泣いたくらいだし、本編は相当だな。
レオンダイも渋い!!!




てかねぇ…あたしが東海を離れたら、向こうでマースが始まったらしい。
ありえなくない!!!????
MARS見たいのに!!DVDは6月まで出ないからレンタルできないしさぁ。
でも、正直2ヶ国語放送は嫌いだから、いいんだけどね…。
ちなみに、MXTVでは、あすなろ白書がやってます。
レイニー可愛いけど、あんまり見てない(爆
あたし的に、男が微妙すぎる。


あ、そういえば求婚事務所の1章「プリティー・ウーマン」見ました!!
ヴァネかぁっこいいって!!!!キューンってなったじゃんvv
それ以降はお金なくてレンタルしてないけど、いずれ見る予定。
個人的に、バービーのが見たいなvvあれも泣けそうだよね。

てか、MARS!!!!


スターランナーとスカイオブラブのDVDも借りようvv




引っ越してから、ネットないし暇!!と思ってDVD結構見ました。

「恋のめまい愛の傷」見たvv
なんか、思いの外普通だったかなぁ…。
原作が結構過激だったけど、まあアイドルドラマの限界というか。。
ぶっちゃけた話、微妙だった。
原作が良すぎたのか。

あと「Friends」見ました!!
深キョンとウォンビンの日刊共作ドラマです。
これ見て、香サン、ウォンビンに惚れましたよ!!!!
カッコよるぎるのですが…ドキドキしっぱなしだったよvv
この、ドラマの役が、あたしのもろ好みなんだよね★

「海猿」を今更見ました。
そして、ハマりましたよ。ええ、ハマりましたとも。
伊藤英明をカッコイイとか思っちゃいましたよ。
加藤あいは前から好きだけどねぇ〜vv可愛いよねvv
でも、ドラマをDVD借りて見てる最中、再放送がやってることに気づきました。
レンタル料返せ〜!!!!!やし。
6日公開の「LIMIT OF LOVE」も見に行きますよvv


そのくらいかな。あとはCDを結構レンタルしました。
カツンのアルバム聞いた。ハルカナ約束は、懐かしいわぁ!!!!
BoAと大塚愛も聞いた。

これから聞きたいのは…
メガリューとKとSMAPかな。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

* COMMENT FORM *

PLEASE COMMENT









TRACKBACK URL
http://contrast-kyo.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK??