DiarY



- | - | -

うそーうそー!!!!!

とうとう…


旭来日決定!!!!!!!!


ヤバイヤバイ!!
興奮しすぎて、頭痛くなってきた笑


しかも9月9日に国際フォーラムでイベントだって!!
コンサではないらしいけど、かなり行きたい!!
歌ってくれるんだよね?!
くれなかったとしても、生で旭を見られるなら全然行くし!!
7000円強なんて、出す出す出す!!


単独来日だって。
空港にも行きたいよ!!


今からドキドキが止まらない。
やべぇ、FC入ろうかな?!入っちゃおうかな!!!




ってことで、地元の友達誘ってみることにしよう♪
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

うーん。



カンタ&ヴァネスのSCANDALを買おうか迷い中。


PVが、ありえないくらいカッコよかったんですよvvv
曲も好きだし…。

値段にもよるけど、迷うわぁ〜!!!





てか、スーのアルバムはどうなったのですか??
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

なんだこれ

中国情報局にこんな記事が!!!


宣戦布告してるのは、まあ、いいとしてですよ。
白色巨塔が重いテーマで、若手俳優さんのドラマなのがスタイリッシュなのも
まあ、いいんですよ。
あたしにいわせりゃ、重いテーマでも良い作品は良いわけだしvv

ただね、「僕は彼より背が高い」ってのが意味解らん。
全然ドラマと関係ないじゃん!!!!
しかも、旭は背が高いから人気なわけじゃないと思うのですよ…。

もう、若手はダメダメだね。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

白色巨塔

あたしがネットから遠ざかっているうちに、第2弾の予告映像ができたみたいですね。
早速見てきましたぁ!!!


どうやら、第2弾は恋愛を主に構成されているらしく、出てくるのは旭とヒロインばかり。
(女優の名前覚えようよ…自分…)
前のは、全体を満遍なく〜って感じで、病院での争い+ちょっと恋愛
くらいだと思ってたのに…思ってたのに!!!!
どうやら、かなぁり恋愛要素多いぽいよ…=3
あの予告は、旭だと思って見ちゃぁ駄目だね。
あくまでスーイーホワだと思って見なきゃ。やってられねぇよ!!!
あたしが今まで見てきた中で、一番濃厚なラブシーンでしたよ。
若干凹むくらい。

でも、で〜も〜、白色巨塔見たくてしょうがない!!!
早く日本で放送してよ!!
このドラマ、絶対泣けるもん。
予告1弾も2弾も泣いたくらいだし、本編は相当だな。
レオンダイも渋い!!!




てかねぇ…あたしが東海を離れたら、向こうでマースが始まったらしい。
ありえなくない!!!????
MARS見たいのに!!DVDは6月まで出ないからレンタルできないしさぁ。
でも、正直2ヶ国語放送は嫌いだから、いいんだけどね…。
ちなみに、MXTVでは、あすなろ白書がやってます。
レイニー可愛いけど、あんまり見てない(爆
あたし的に、男が微妙すぎる。


あ、そういえば求婚事務所の1章「プリティー・ウーマン」見ました!!
ヴァネかぁっこいいって!!!!キューンってなったじゃんvv
それ以降はお金なくてレンタルしてないけど、いずれ見る予定。
個人的に、バービーのが見たいなvvあれも泣けそうだよね。

てか、MARS!!!!


スターランナーとスカイオブラブのDVDも借りようvv




引っ越してから、ネットないし暇!!と思ってDVD結構見ました。

「恋のめまい愛の傷」見たvv
なんか、思いの外普通だったかなぁ…。
原作が結構過激だったけど、まあアイドルドラマの限界というか。。
ぶっちゃけた話、微妙だった。
原作が良すぎたのか。

あと「Friends」見ました!!
深キョンとウォンビンの日刊共作ドラマです。
これ見て、香サン、ウォンビンに惚れましたよ!!!!
カッコよるぎるのですが…ドキドキしっぱなしだったよvv
この、ドラマの役が、あたしのもろ好みなんだよね★

「海猿」を今更見ました。
そして、ハマりましたよ。ええ、ハマりましたとも。
伊藤英明をカッコイイとか思っちゃいましたよ。
加藤あいは前から好きだけどねぇ〜vv可愛いよねvv
でも、ドラマをDVD借りて見てる最中、再放送がやってることに気づきました。
レンタル料返せ〜!!!!!やし。
6日公開の「LIMIT OF LOVE」も見に行きますよvv


そのくらいかな。あとはCDを結構レンタルしました。
カツンのアルバム聞いた。ハルカナ約束は、懐かしいわぁ!!!!
BoAと大塚愛も聞いた。

これから聞きたいのは…
メガリューとKとSMAPかな。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

フェチ?

ヴァネのDVD見終わった〜vv
感想書きます。


ヴァネは、ハイテンポな曲もバラードも似合うね。
ダンスしてるとカッコイイ!!
バラードは、胸がキューンってなるイイ曲ばっかり。

一番好きなPVは「My Friend」
全部のバランスが、絶妙の具合で取れてて。
一つ一つのシーンが全部違って、でも全部「大切な人」で
ちょっとだけ、感動も出来る。
モノクロってところもポイントだと思う!!

香さんは、ヴァネの体が好きです。
否、変な意味でなくてね(爆
鎖骨美人だし、腹は割れてるし、筋肉付いてるし
ヘソピ似合うし。あの腹は憧れるよね。。
てか、鎖骨はマジに綺麗!!!
どうやったら、あんなに綺麗な鎖骨になれるのか。

…別に鎖骨フェチではないですが…でも嫌いではない。
あたしは手フェチです。
手は、旭のが好きかな〜vv綺麗で長い指してるからvv

長年ダンスしてると、小さい頃ポッチャリでもムキムキになれるんだね。
いいなぁ〜腹筋。




CDの曲について。
全部イイ曲なんです。いや、マジに。
アップテンポとバラードもイイ具合にバランス取れてるし。
聞いてて飽きない。
個人的に「寂寞廣場」が好き。
この曲は、ヴァネが初めて台湾に来たときのコトを歌詞にしたらしいので
そういう感情もいっぱい込められてるんだろうなってvv
あとはやっぱり「十個想像你」何回聞いてもイイ曲と思う。






求婚事務所が見たい。



戦神も見たい。



何より、烈愛烈傷が…!!!
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

会見

18日、香港のapmというショッピングモールでスーのコンサ会見がありましたvv
もちろん中国yahooで検索かけて動画発見してきましたよ!!!
かなり短かったけど、どうせ何て言ってるか解らんしね…。
なにやら、色々やってくれるっぽいです。

旭はワイヤーで空を飛ぶ

仔仔は剣を飲む

ヴァネは石を砕く


ワイヤーで飛ぶのは、まあアリとして…
剣を飲むって!!!!!
マジックですか??!!それとも、実は飲んでるように見せかけただけでしたv
とかいうオチですか??
石を砕く…ヴァネなら出来そうなので、あえてノーコメントで。

KENは何をするのか、いまいち解らないです。
筋肉を披露することに抵抗のない他3人に比べ、KENは歌で勝負!!
みたいなコトを言ってるっぽいし。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

Mia




Miaの広告のひとつ。
5種類あって、これは、アメリカかな。
この旭にキューンってなったvv
でも、Miaの広告への不満が…それは…
旭の薬指に指輪をはめさすな!!!
ってこと。
ジャンヌは何も感じないけど、旭は嫌だ!!!
指輪をあんまりしないから、深い意味がある感じがするやん!!
この、アメリカのだけ指輪してないんだよね。


Miaのアクセは、めっちゃカワイイですvvv
あたしが一番気に入ったのは
「東京湾夜景」のピアス〜vvでぇらカワイイ!!!
あと、ヨーロッパのクラウンモチーフのも可愛かったなvv
アメリカのハートモチーフもvv
買いたい勢いで可愛かった!!!

MIA JEWLERY

↑ココでご覧下さい。ホントに可愛いから!!!
中国語だけど、かなぁり解りやすいです。
英語もいっぱいだし。
TVCで、2種類のCMを見ることが出来ます★



しかし、値段がどれか解らない(爆
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

Mia Jewelry

やばぁーい!!!
Mia JewelryのCMの旭が恐ろしくカッコイイvvv
ちょっと泣きそうな目をしてるのが、キューンvvv
アクセサリーのイメージキャラクターに選ばれるって…スゴイな。
確かに似合うけどさぁ。




流星花園から来たメールを抜粋。

『そして、皆さんが最も期待しているのは、メンバー全員による国内ライブが実現することだと思います。現在、このプロジェクトは別途調整中だと聞いています。一日でも早く実現することをみんなで祈りたいと思います。』

なんてか、是非是非実現お願いします!!!!!
完全行く気満々なんで★
あ…でも、5月はやめてねvv流石に3本は無理だから。
6月7月くらいで。

今日、ふと「一公尺」を聞きながら
「この曲、香港コンサで歌うのかな?うわっめっちゃ聞きたい!!!」
って思った。生で聴いたら泣きそうだぁ…vvv






そういえば、明日からテストだということを忘れてた。
それはもう、すっからかんに。
現文と理科…終わったorz
赤点取らないようにを目標に頑張る。
頑張れ自分。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

困ること。

友達に恋の相談をされる。
…経験ないっつーの!!!!!ホントに。
別に、話し聞くのはいいけどさぁ、意見を求めないで。頼むから。
一般的なことしか言えないから。
あと、今日一番困ったのは、別の友達から聞いた話。
もう…ありえなさすぎて、ココに書く事も出来ません。
聞いた後「それを聞いて、あたしは何て言えば良いの?」と
逆に聞き返したくらい、困った。
あんなの、現実にあるんだな…困ったわぁ…。



最近、切実に考え始めたこと。
F4everに入会するかどうか。
↑はスーのFCなんですがね…入りたいなぁvv
スーの会報って、どんななんやろうか??
しかも、年会費が邪より安い!!
チケ代はあんなに高いのに…会場の問題なのか?
邪とスーのFCを掛け持ちしちゃおうかな。
2個くらいなら、そんなに多くないと思うし。
まあ、来年からの収入を考えて決めることにします。


てか、香港コンサでいっぱいいっぱいだったけど
よく考えたら、4月ごろに初の日本コンサがあるとかいう噂もあったよね。
じゃあ、断然そっちに行くに決まってるvv
来日の際は、空港までお迎えに。
良いね、東京だと宿泊費とか交通費とかの心配が無いから。
チケ代だけで済む。素晴らしい。都会万歳!!
「ジェリーに会いたい」と言ってた友達を誘って行こうかな。
来日してくれますようにーーーーー!!!!
ホントにホントに待ってますvvv


んで、クラスで流星花園を貸した友達2人と台湾旅行を計画中。
とりあえず、あたしが中国語をマスターしたら行こうと。
いつになるやら…。
でも、台湾は行きたいよね、ジェリーに会えるとか会えないとかは別として
普通に観光で行って見たい。
そして、日本では売ってないグッズを購入するのデス★


でも、香港コンサも行きたい。






邪様、明日ラジオですね。
TFMのカウントダウン番組にvvまたka-yuかな??
明日は出掛けるので、録音して聞くことになると思います。
スタジオカメラもチェックだね★
この頃、部屋のラジオの入りが頗る悪いので心配だ…。
山に囲まれてるからなぁ(爆
4月からは、渋谷まで会いに行くよ〜vv




意味不明だけど、何となく残したい文だから残してみた。
自己満足なんで、見ないことをお奨めします。
最近のあたしは、とにかくいっぱいいっぱい。
好きなものを増やすとエライことになります。
邪への愛の隙間にスーが入ってきたんだけど、許容範囲超えましたから!!
完全パンクしてますよ!!
今のあたし、邪とスーがいたら大丈夫な気がするもん。
そして、邪とスーがいなかったらダメな気がする。
でも、最近のあたしはジャンナー失格だよな。
もう何ヶ月ジャンヌ聞いてないよ自分…ダメすぎる…。

あたしの予定では、スーにはそこまでハマらないで
2月に入ったら邪に完全復帰をするはずだったんですよ。
が、気付けばこんなことになってて…。あれ?みたいな。
スーの曲も2ヶ月くらいで飽きて、邪を聞くはずだったのに
飽きない…何で??
分析した飽きない理由。
「外国語だから、意味を理解してない分飽きない」
コレは、友達とも話してました。
洋楽って邦楽より飽きない気がするじゃないですか。そんな感じ。
それにプラス好きってのが加わって…。
ちなみに、邪は邦楽だけど飽きません。ええ、全く。
ただ、今は聞いてないだけです。
多分、新曲を買ったらスーの入ってるMDに落とすから
スーも邪も聞けて、一石二鳥。
という風になるかな。


てか、ジャンヌは大好きなんですよ!!!愛してます!!!
一番好きなアーティストは?って聞かれたら、真っ先に「ジャンヌ」って言うし。
ただ、半年ほったらかしにされた恨みです。
でも、大好きなんだよ。ホントに。


今のあたしは、邪のためにグアムには行けないけど
スーのためなら香港にいける勢いですが…。
否、結局どっちも行かないけど。



って、何が言いたいのか、自分でもわからないです。


終わり。
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

我愛你

やーばーいーーーー

旭が恐ろしく可愛いーー!!


今日は、結局カラオケには行かないで早々に家へ帰りました。
だって、今日は魔幻厨房のDVDが届くから!!!
届きましたよvvバレンタインBOX!!!
とりあえず、特典のポスカとかカレンダーとか写真集とかを見て
やばーい!!めっちゃカッコイイんですけど…vvvと思い
PC立ち上げて、早速本編再生。


勘違いかもしれないけど、本編が吹き替えな気がする。
本来、広東語のはずなんですが、北京語になってたような…??
口と言葉が合ってなかった気がする。
どうやら北京語でも、旭は旭が吹き替えてるらしいし。
まあ、特に問題は無かったけど。
字幕読むのに精一杯だったから(笑)
旭の声だったしvv



本編の感想。
とにかく、とーにーかーくー、

旭 が 可 愛 い vv

流星花園では、ちょっとバカだったけど(ェ)カッコイイ役だったんですよ。
でも、これは完璧、カ ワ イ イ
多分、相手のサミー・チェンが年上だからなんだと思うんだけどね
内緒でケーキとか作っちゃって…vvv
でも、ケーキにペプシを入れるのは、どうなん??
あとね、あとね、
「慕容優、我愛你!!」って街中で叫ぶ旭が
むっちゃ可愛くてヤバかった。
なんてか、

あたしが、

旭に「我愛你」って言いたいわぁvv


ってくらい、可愛かった。そらぁもう。

今まで、ずっとカッコイイ旭を見てきたけど
可愛いのも、全然イけるvv
ラーメン3杯食べちゃうのも、旭なら全然OK★

特典映像の、旭単独インタビューも、良かったvv
この人、マジでイイ人な気がするもん。
サイン会じゃなくて、握手がしたい、話したいって…!!!
ファン泣かせなコメントありがとうvv謝謝!!
空港に来てくれたファンを一列に並べて、全員と話したいって
どんだけファンサービス旺盛なんだぁぁ!!!
空港に来てくれるのが嬉しいって、来日したら絶対行くよ!!
そして触る。




んで、ストーリーなんですが、面白かったです。
結構解りやすいストーリーで、ヨウとクーリーも微笑ましかったし。
なにより、フーウェイ役のマギーQが、むっちゃ美人。
そして、スタイル良し。
かなり癒されました。旭の可愛さくらい癒された。
アンディ・ラウもカッコイイなぁって思った。
なんてか、あの、オーラが大好きですvvv
サミー・チェンも綺麗な人やなぁって思った。



あの、旭のファンとか、関係ナシに面白い作品でした。
オススメです。是非一度見て欲しいと思います★




旭の、包丁を持つ手は左だった。
バスケのドリブルも左だったかな。
やっぱり左利きなんだろうか…???
F4 | comments(0) | trackbacks(0)
>>