DiarY



- | - | -

帰ってきた。

帰ってきちゃったよ。
これからまた、一人でボチボチ頑張ります。

最近、ブログ停滞気味で申し訳ないです。
mixi始めちゃったんで、そっちがメインになってます。
ブログもちょくちょく更新したいとは思ってるんだけどね…
2つも更新するのはめんどくさいというか。

まあ、気ままに更新していくので。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりに。

夏休みに入って、ますますバイト漬けの香です。
明日も、アイスに釣られて12時入りです。
もちろん23時まで。
軽く半日バイトですが、何か?
明後日はガゼットのライブですが、何か?

てか、忘れてたよ!!!!!ライブ、明後日じゃんかぁ!!!
今日、ちゃんとオフィシャル行って注意事項読んできたよvv
ちゃんと朝ごはん食べていきます★
タオルも飲み物もガッツリ持参してきます。
てか、ホント、ライブってよりイベントだよね。
何故に、ライブステージ以外に催し物があるんだって言うね。
屋台とか…。美味そうじゃん!!食べちゃうよ。
でもなぁ…1時に会場行くのは辛い。
日焼けが何より辛い。どうせなら曇りとか、雨の方が…(ぇ
着替え持参とか。。暑いけどさぁ。
まあ、ぴんくちゃんの来る時間にもよるけどね。


これから実家帰るまでは、ドタバタで過ぎていきそう。
バイトして、ライブ行って、バイトして、お姉ちゃんと妹が来て
バイトして、飲みに行って、高速バスに乗って、気づけば岐阜。
怒涛だよ…。
そして、友達に手紙を出せずじまいだよ。
ゴメンね…早めに書こうとは思ってるんだよ!!!
てか、書くから!!!待っててください。


バイト代が入って、気分的にはリッチなのに
何だかんだで、出費がかさむので、全然儲けた気がしない。
来月は目指せ10万円なのです!!!!イエイ★
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりのお休み。

今日というか、昨日というか…めっちゃ久しぶりに休みだった。
とはいえ学校はあった訳ですが。
まあ、でも、これからは夏休みですvv前半はフルにバイトを入れて
後半は実家に帰る予定です。
ちなみに、控えているライブは2本!!!
8月はなんと、2本もライブ行っちゃうんですよ…vv
月に2本なんて初めてだぁvv

あ、ちょっと私信。
ぴんくちゃんへ>>
ガゼのチケが友達の元に届いたらしいです。
どうやら、めちゃめちゃ良い席なんだとか…。
聞いたら「Aの15くらい」
残念なことに、上手だけど、そんな前で見ていいものなのか
と思うくらい前で驚いたよ。




ガゼとシドに行ってきます。
あと、フリマにも8月末に行きます。
可愛い服ゲットしてこよう!!
冒険王は…行きたいけど、日にち的に無理かなぁ…。
9月は旭に行く予定。チケットが取れたらだけど。
でも、国際フォーラムってキャパでかいよね?
そんな埋まらない気もする。うん。




てか、昨日って津田様の誕生日ではないですか!!!!
それでなくともオジサンなのに、また年取っちゃったよ(爆
でも、そんなyouちゃんも好きだす。

早く、DVDを拝見したいものです。


そう、やっとジャンヌ動いたよ…。
ホント待たせすぎ。待ちくたびれてクタクタだよ。
そしてライブはいつなんだ??アルバムだしてツアーしようよ。
…やっぱり冬ツアーかな?




関係ない話なのですが。
津田の誕生日も忘れて、ネットもしないで何をしていたかと言うと…
あたし、最近読書にハマってまして。
もちろん小説ですよ。超活字読んでます。
今まで、とにかくマンガ派で小説なんて読まない!!
読んだとしても、飽きて1冊読みきるのに何ヶ月もかかっていたのに
今じゃ1日に2冊近くを読んでます。

今読んでいるのは
「おいしいコーヒーのいれ方」
村山由佳のシリーズもので、今6冊目を読みきったところです。
あと2冊で出てる分は読みきる。
なんかね、止まらない。読み続けちゃう。
ホント純愛で、もどかしくて、キューンってなる話です。
世界の男が、全部ショーリみたいだったら良いのに…って思うくらい。笑
男視点で話が進んでいるのに、何故か共感する。

今は、何をするより読むことを一番に生活してます。
行儀が悪いといわれようとも、食事中も読むくらい。
電車の中でも、空いた時間があれば寝る暇も惜しんで読んでます。
でも、流石にバイト6連勤に寝不足は堪えた。
明日も2時方バイトと思うと、寝なきゃなって思うのに
さっきまで黙々と読み進めてたし。

このシリーズを読み始めた当初。
2冊買っておけば、実家に帰るバスでの良い暇つぶしになると思って
多めに買ったつもりだったのに、気が付けば帰る前に全シリーズを
読みきっちゃうから、結局バスでどうしようか悩んでます。
もう一回頭から読み直すかな…。



明日、残りの2冊とリロードの最新刊を買ってバイトに行きます。
夏休みは半分しか働けないから、2時から11時までフルに働きます!!!
日常 | comments(1) | trackbacks(0)

うそーうそー!!!!!

とうとう…


旭来日決定!!!!!!!!


ヤバイヤバイ!!
興奮しすぎて、頭痛くなってきた笑


しかも9月9日に国際フォーラムでイベントだって!!
コンサではないらしいけど、かなり行きたい!!
歌ってくれるんだよね?!
くれなかったとしても、生で旭を見られるなら全然行くし!!
7000円強なんて、出す出す出す!!


単独来日だって。
空港にも行きたいよ!!


今からドキドキが止まらない。
やべぇ、FC入ろうかな?!入っちゃおうかな!!!




ってことで、地元の友達誘ってみることにしよう♪
F4 | comments(0) | trackbacks(0)

つかれたぁ(ノ_-;)ハア…

バイト頑張ってきました。
もう、どうにでもなれ的に、動き回りました。
フロントキャラにはなれないみたいです。

…しっかし、今日の厨房は…辛かった。
メンバーとか、スゲェ嫌いな人と2人で休憩入れられたりとか
マジ、休憩なのに気が休まらないというね。苦笑


今日もハードスケジュールでしたよ。

朝9時におきて、11時から学校で特別講義。
でも、コレが案外面白くて(≧ω≦)b
ベースを弾いてたお兄さんに「腕の筋肉触らせてください!!」
とかアホなコトを友達と言いに行ったり、触ったりv
あのお兄さん、マジに好みだった!!!
顔とかじゃなくて、性格が。良すぎるわ!!
そりゃあ、M先生といれば自然といい人になれる気はするけど笑
んで、そのお兄さんはベーシストなのに
ピアノもギターも弾ける、オールマイティな方でvv
エレピを使って、即興で色々歌ってくれました。
そう、好きなアーティスト聞かれたから「ジャンヌです」って素直に言ったら…

「yasuくんカッコイイよね」

って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!
その後、ジャンナーさんに言ったら「カッコよくはないよね」
と、辛口コメントいただきました。
いんです。yasu=キモイ=愛だから。笑
んで、まあ、そのあと「ジャンヌだと…」って
色々弾いてくれたぁ!!!ベースだよ!!粥だよ!!!
まあ、技法をチラッとくらいだったけど…めっちゃ感激\(*T▽T*)/

まぁじに、イイ人でした。
また会いたいな…vv
てか、あの人はウチの学校の関係者なのか??
それとも、ただM先生の幼馴染で卒業生だから来てただけ?
調べてみよう。



んで、バイトでした。



つかれたぁ!!明日は2時からバイトだ。
ハード…。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

いやん

音楽総論のレポートを書いてたら
もう、5時だよ〜外明るいよ〜Σ(|||▽||| )

今日、学校休みなのがせめてもの救いだぁ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

ヤバイ

完全に風邪をひいたっぽいです。
岐阜にいたときには、風邪の「か」の字にも縁がなかったのに
一人暮らし初めて半年もたたずに風邪ですよ。
2日くらい前から、どう考えてもダルい。
と思って、風邪薬を飲み始めてみたものの、治らない。
こんな時期に風邪引くなんて…アホにもほどがある。

でも、テストが終わったので、まあ良し。
明日からハードにバイトが入ってるけど、まあ、何とかなる。
頑張ります。


そして、これからレポート書きます。




やっぱり、体温計買うべき??
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

怖い…

発見した数秘占術の結果。

−−−−−−−−−−

1988年 2月 1日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから161日目です
生まれてこのかた6735日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢18歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

−−−−−−−−−−−−−

感想

なんてか、全体的に思い当たる節が多すぎて怖い。
自分でも、言動に一貫性がないとよく思う。ぇ

いやだなぁ……。

占いって怖いな。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

ハチクロ試写会

残念なことに、出演者は来なかったけど
行って来ました、ハチクロ試写会。
まだ公開前なんで、ネタバレはナシにするけど…。
とりあえず、蒼井優マジに可愛い!!!
そして、堺雅人ステキすぎる。
結構、イイ映画だと思うよ〜★★


んで、昨日は友達の家にお泊りだったわけですが…
酒飲んで、テンション高く歌いながら話してました。笑
ヤバイ楽しかったな。
友達のカレンダーに「久松記念日★」とか書いたり。笑
でぇら楽しかった。
うまい棒10本入りを、くじみたいにして取ったのは絶対食う。
とかして食べたり、納豆はネバネバするとか。
ウチラ、アホすぎるよ…。
結局寝たのは朝の4時とか。
起きたら、喉が痛くなってました。
無意識に冷房をつけて寝てたみたいで…ヤバイ痛い。


明日もテストですよ。
でも月曜のテストがあまりに勉強いらずのテストだったから
まったく勉強する気も起こらない。
だって「作文せよ」って、勉強しようがないじゃん??
「今までの講義の中で新しく学んだことを10個書け」とか…
あるいみ、勉強しないより難しいんですけど。
最後の方とか、たしかこんなコト言ってたよなぁ…って
薄れてる記憶を一生懸命たどったよ。
でも、これから一応やる予定。勉強。

そして、あの音楽総論のレポート…。
あれって生徒も出していいのかな……????
楽しそうなんだけど、ネタが思いつかないというね。
まあ、例をパクって、内容はオリジナルにしようか。
うん。
だって2000年代初期しかわかんないじゃん。


そしたら、もうすぐ夏休み。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

秋葉って

粥のイベ、秋葉も行きたいなぁ…vv
ジャンナーさん誘ってみようかな。そうしようかな。

秋葉といえば、バイト先で開催中のサマーセールキャンペーンとやらで
ウチのチームが優勝したら、秋葉旅行に行けるらしいです。
旅費は往復で400円(笑)
まあ、冗談だと思うけどね。


そういえば、今、ヴァネスが来日してるよね。
10日のスペイン坂行きたいなvv
…てか明日??!!!明日なのか?!!!
うわーん無理すぎる!!明日はバッチリ原宿やん!!
生で見れるチャンスだったのに。
早く4人で来日コンサみたいよ。
ヴァネス…見たかった。
SCANDAL聴きたかった。

やっぱり、東京でF4友達作らないと。
何かあった時に行動が出来ない。
MUSICWORLDにも行きたいのに、行けない。
せっかく東京にいるんだから、いっぱい行きたいのにさ…。



大塚愛のユメクイ好き。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
>>